人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満天☆の海-2

緊急用バルカンデルタストックアンカー設置

置き場所はなんとかなるだろうと思ったが思いの外ストックが邪魔になる。
緊急用バルカンデルタストックアンカー設置_b0114415_2319148.jpg

スターンのチェアーの上に置いてみたりバウパルピットに置いてみたりしたが、バウなら100mのアンカーラインをそのままアンカーウェルに保管しておけそうだ。角材を置いて固定して、その上にアンカーを載せると安定するみたい。こんな感じか。
緊急用バルカンデルタストックアンカー設置_b0114415_19275735.jpg


5月31日 レッドシダー厚板の角材をパルピットに渡してUボルトで固定。パルピットの左右のパイプが平行になってないのでボルト穴をどうあけるかUボルトの取り付けが難しかった。
アンカーにアンカーウェルからリードしたアンカーラインを結んでいつでもレッコ出来るようにした。
緊急用バルカンデルタストックアンカー設置_b0114415_22302017.jpg

by mantenbosisan | 2012-03-10 18:36 | 係留・離着岸・アンカリング | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。